2009年9月16日

けんぶち絵本の里キャンプ場(2009/09/12・13)

去年は一度も行かなかった剣淵へ久しぶりに行ってきました。

当日雨の出来るだけ降らない場所を見てたら剣淵だ!って事になりました。

以前は国道275を通って4時間以上かかってたけど、高速1000円で行けば2時間半くらいなので、1泊圏内になりました♪

着いてみたら、もうこの時期は貸切状態でした。

kenbuchji-009.jpg kenbuchji-011.jpg


一休みしたら、このキャンプ場の魅力のひとつでもあるグラウンドで遊びました。

はなちゃんは足を痛めてるのでワタシとお留守番です。

こんなに広い場所を独り占め♪

kenbuchji-026.jpg kenbuchji-023.jpg


夕方、薄暗くなってから熊避け(多分)のために空砲や爆竹が鳴らされました。

花火嫌いのひーはパニック!

まさかココに来てこんな音に悩まされるなんてショックです。

これは一晩中続きました。テントだったらかなり響くと思います。

この時期はもう来れないかなぁ。

 

次の日は小雨が降ったり止んだりでした。

雨の合間に遊ぶそー♪

kenbuchji-049.jpg早くボールちょーだい♪


kenbuchji-069.jpgはなちゃんも楽しんでました。

うろうろしてるだけだけどw


途中でいりやママがはなちゃんに会いに来てくれました。

kenbuchji-099.jpg

kenbuchji-108.jpg久しぶりに会ったりえるちゃん。

元気で一安心です♪

たくさん走ったかな?


次は一緒にキャンプしようね♪

キャンプのアルバムは>>こちらです。