2009年3月 1日

HAWAII いろいろ(1)

2009年2月19日から24日までハワイへ行ってきました。

3年ぶりのハワイです。

はなひなはわん友さんのおかげで、とても安心して預けられる方にお願いしました。

話を聞くと、ものすごく可愛がっていただいてたみたいです。多謝!

 

今回宿泊したホテルは「OHANA WAIKIKI WEST」です。

キチネットつきのお部屋でとてもリーズナブルです。

壁がちょっと薄かったけど(隣の部屋のくしゃみが聞こえたw)そこそこ広いお部屋でした。

ホテルの方もとてもフレンドリーです。

なんといっても立地がいいです。

目の前にはトロリーの停留所があり、フードパントリーもすぐ傍です。

2-23-10.jpg

 キチネットはこんな感じ。

お鍋とかスプーン・フォークもちゃんとありました。

2-23-7.jpg

フードパントリーです。買出しには便利です。

何でも揃っていて、「さば弁当」やおにぎりもありました。

2-22-90.jpg

 

今回かなりお世話になった「Perry's Smorgy Restaurants」

バイキングです。朝食・ランチ・ディナーとそれぞれ値段とメニューが違います。

2-20-1.jpg 2-20-11.jpg 

 

ーーーーーーーー

信号もなんだか可愛いです。

プレートの下のボタンを押して待ちます。

2-22-73.jpg

 

「マテ」と「go」

2-22-88.jpg 2-22-74.jpg