2005年5月28日

*水辺の里 財田キャンプ場(2005/5/28・29)

日向が来て初めて、そしてトレーラーでの初めてのキャンプです。 近いので洞爺湖を選びました。 時期的に空いていてラッキーでした。 いったいどうなるか心配していた日向も、日向にとっては生まれて始めてのキャンプです。 散歩している他のわんこさんや近くのヒトにも吠える事もありませんでした。 普段と違った環境でどうなるのかちょっと不安だったけど、結果はまあまあいい子でした。 ヒマだと土や草を食べる以外は^^ゞ 夜はトレーラのソファをベッドにしてパパと一緒に寝ました。 私は2段ベッドの下で花子と一緒。一晩中ぐっすりだったそうです。 本当はケージの予定だったけど、このまま寝かせてみるかーってことでチャレンジ。 ずっとへそ天でいたみたいです。大物かも(笑) 空いていたフリーサイトでこっそり遊ばせちゃいました。 いつもは放牧状態の花子も今日はやる気! 何度も日向とボールを取り合ってました。 >>花子と日向のキャンプの様子はこちら