2008年11月28日

苫小牧アルテンキャンプ場 (2008/11/23・11/24)

 今年最後のキャンプもやっぱりアルテンにしました。

実は予約はしたものの、札幌は雪が降ってしまってました。

キャンセル料が発生するので行こうかどうしようか迷ってましたが、結局苫小牧なら雪はないだろうと判断して行くことにしました。

キャンプ場に着いたらうっすら積もっていたのにはちょっとびっくりでした。

寒いのにこんなにたくさんヒトがいました。

ほとんどがキャンカーやトレーラーだったけど、テントも数組。すごいなぁー。

11-24-188.jpg

キャンカーの中でぬくぬく♪

arten11-15.jpgarten11-8.jpg

眠そうな日向。

パパさんの膝の上にいます。 

arten11-2.jpg

翌日は快晴♪

年あ賀状の写真を撮ったり、遊んだりして過ごしました。

いいお天気だねー。

arten11-43.jpg

楽しかったね♪

arten11-71.jpg arten11-58.jpg arten11-111.jpg

 

今年のお出かけはこれで終わりです。

来年もたくさんお出かけできたらいいね。