2009年9月29日

シルバーウィーク 3日目(9/22)

朝からなんだかどよーんとしたお天気でした。

お昼くらいから雨予報だったんだけど、途中でなんだかポツポツ。

足寄湖に着いた時にはまだかろうじて遊べたのでラッキー♪

思ったよりとっても広いドッグランでした。

のびのびー♪

asyoroko15.jpg

asyoroko47.jpgはなちゃんもけっこううろうろしてたんだけど、そのおかげで足から出血しちゃいました。


asyoroko24.jpg asyoroko8.jpg

たっぷり遊んだ後は帰るだけです。

高速が出来たおかげで峠を越さなくてもいいので、楽になりました。

ちょっとだけトマムと夕張の間で渋滞してました。

早く繋がるといいですね。

 

走行距離;阿寒道の駅→釧路→本別→足寄→占冠→夕張→札幌 447km

総走行距離;1395km

少しだけど写真があります。 >>シルバーウィーク