2006年5月20日

2006年のGW(1)-ふうれん望湖台自然公園(2006/5/3~5/5)

今年のキャンプ初めです。
今年からは寒くてもトレーラーがあるから大丈夫なので、GWから始動できました。
最初に予約していたキャンプ場は雪解けの遅れのためにオープンできなくなり、急遽決めたのが「ふうれん望湖台自然公園オートキャンプ場」です。
ここ以北のキャンプ場はほとんどダメでした。

受付で「あと一組来ますが、先なのでお好きな場所へどうぞ」と言われ、キャンプ場へ。

furen-44.jpg

furen-61.jpgトレーラーから顔を出すはなちゃん

furen-58.jpg相変わらず姿勢がいいね。

furen-68.jpgくつろぐはなちゃん♪

夜はさすがに寒くてトレーラーのストーブを使いました。
極楽極楽♪
トイレが遠かったので始めてトレーラーのトイレを使用。
1回使っちゃうと止められませんね(笑)