2008年4月30日

マオイオートランド(2008/04/26・27)

オープンしたばかりのマオイオートランドへ行ってきました。

もっと混んでると思ったんだけど、ちょっと寒いせいか空いててラッキーでした。

久しぶりにスクリーンたてました。

ひーもイス初体験。

maoi4-11.jpg

最初はおっかなびっくりだったけど、、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

maoi4-9.jpgだんだん慣れてきて笑顔になりました♪

会話に参加してます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

27日は雨予報だったので、26日のうちに片づけをしました。

はなちゃんがシートの上で寝てたのでそのまま片付け始めたんだけど、、、。

maoi4-23.jpg

maoi4-20.jpg風でだんだんシートがめくれてきちゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

maoi4-22.jpgこんなになってもまだ寝続けてるはなちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

maoi4-24.jpgひーも心配してます(笑)