2008年5月 9日

2008 GW(1)

2008年のGWは知床へ行ってきました。

・5/2 走行距離・165km

仕事を終えてご飯を食べてから10時すぎに出発しました。

うちにとっては始めての道の駅でのP泊です。

目的地の「道の駅あさひかわ」へ到着したのが深夜1時半くらいでした。

あまり広くない駐車場にはすでに車がたくさん!

>>道の駅 あわひかわ

・5/3 走行距離238km  

今日は一緒にいりやママさんと網走のたろアトママ家へお邪魔します。

道の駅の近所に住んでるいりやママと合流して一緒に向かうことにしました。

旭川からは、無料の高速を乗りついで約5時間。

途中あちこちで桜が咲いているのにはびいくりです。

いつもこの時期はやっと札幌で咲く時期なのに、やっぱり今年は暖かいのねぇ。

 

5-3-11.jpg

途中で寄った女満別の道の駅にドッグランがありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

たろアト家は犬の保育園をやってます。

さっそくみんなでmyドッグランで遊びました♪

5-3-32.jpg 5-3-26.jpg 5-3-51.jpg

今日は焼肉パーティ♪

ぞくぞくと常連さんたちがやってきます。

久しぶりの焼肉、美味しかったぁ♪

 

5-3-73.jpg園長さんのアトムくん、最初はみんなとまったりしてたんだけど、、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

5-3-75.jpgお腹すいちゃった。

ボクにもちょーだいって(笑)

元気そうで良かったです。

いつまでもこのまま元気でいてね。

 

 

 

 

 

 

 

焼肉が終わる頃、寒いと思ったら雪が、、、。

昼間は27℃くらいあって暑いくらいだったのに、何なんでしょう。

マイクロバブルのお風呂に入れてもらって温まりました。