2007年9月27日

グリーンスティ洞爺湖(2007/9/16・9/17)

9月の最初の3連休は帯広と富良野へ行く予定でした。
なのに、朝から雨。しかもかなり強い雨です。
諦めるしかありませんでした(涙)
せっかくのお休みなので、次の日天気が良くなったら近場へ行くことにしました。
16日、なんとか天気は回復したので、あちこち電話して空きのあったグリーンスティへ行って来ました。
ここはちょっと値段が高いので行った事がなかったけど、今回は奮発しました(笑)

受付で「一応指定しますが見てから移動してもいいですよ」と言われ、指定されたサイトへ行くと、周りに誰もいないはずが若者グループがいました。
うーんこりゃうるさいかも、、、という事で再度受付へ。
実は受付の方が指定を間違ったみたいでした(笑)
改めて指定してもらったサイトは、最初は隣は空いてましたが夜9時くらいにやってきて、しかも3時までうるさい人たちでした。
久しぶりにマナーの悪い家族連れに会いました。
ここは1サイトの料金は高めでも入場料を取らないので、大人数で来易いのかもしれません。
失敗でした。

サイトの様子は>>こちら