2008年5月29日

千代田の丘キャンプ場(2008/05/24・25)

前日までのいくつかの候補の中から選んで美瑛へ行ってきました。

初めてのキャンプ場です。

chiyoda-20.jpg

ネットで調べてみたら「穴場」だったので、期待して行ってみると確かに「穴場」でした。

貸切!だーれもいない!

夜は真っ暗なのでちょっと寂しいかも、、、。

グループで利用すると楽しいと思います。

 

 

 

 

旭川在住のいりやママさんも来てくれました♪

なんと自宅から30分w来てくれてありがとう。

chiyoda-106.jpgみんなのんびりまったり。

ひーだけはやる気w

 

 

 

 

 

 

 

 

夕食はサイト代が予定より安くあがったので、豪華にレストランでいただきました。

私たちはびえい牛のハンバーグ(冷たいポタージュつき)。いりやママはビーフシチューです。

chiyoda-123.jpg

chiyoda-119.jpg

 

夕方になって隣の美瑛町のトイレの駐車場でP泊するキャンカーが来ました。

良かったー。

このキャンカーがいなかったら、寂しくて撤収してたかも(汗)

 

日曜日、雨の合間に遊びました。

 

chiyoda-131.jpg chiyoda-141.jpg chiyoda-135.jpg

帰りは雨だったので、寄り道できませんでした。

chiyoda-156.jpgちょっとだけ寄った「マイルドセブンの丘」です。

まだ植えたばっかりなので、パッチワークにはなってません。

やっぱり夏に来ないとダメですね。

ラベンダー渋滞がなければなぁー。

 

 

 

 

 

chiyoda-142.jpg走行距離:往復396km(旭川経由)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイトの様子は>>こちら