2008年6月28日

仲洞爺キャンプ場(2008/06/21・22)

仲洞爺キャンプ場へ行ってきました。

洞爺湖畔へは何度も行ってるけど、ここは初めてです。

実は最初予定していたキャンプ場がサミット関連で利用不可だったので、急遽こちらへ変更したのでした。

  nakatoya_4.jpg

キャンピングカー・トレーラーは場所が決められてます。

ここ以外には止められません。

これならわざわざ仲洞爺じゃなくてもいいかもっていう気がします。

 

 

 

 

 

 

キャンプ場の様子は>>こちら  

nakatoya_14.jpg  

 

今回からはなちゃんは場所を移動しました。

一度寝たら動かないので、広いほうへ。

ここの方が移動中もちょっと楽みたい。

ひーは身軽なので、あっちこっち好きな場所にいます。

 

 

 

nakatoya_64.jpg私たちが外で作業中はここで監視してます。

とーっても邪魔です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サミット前なので、たくさん警察官がいました。

検問をちょっと楽しみにしてたのに、止められませんでした。

nakatoya_1.jpg

nakatoya_74.jpg警視庁の白バイ隊。

留寿都の道の駅で地図を確認してました。

初めての場所での警備、ご苦労様です。

 

 

 

 

 

 

留寿都のあちこちに小さな小旗が飾ってありました。

可愛らしかったです♪

nakatoya_71.jpg nakatoya_72.jpg

 

サミット中は洞爺湖方面へは行けなくなります。

もちろん近くなったら検問ももっと厳しくなりそう。

7月に入ったら洞爺湖のキャンプ場も利用できません。

いい季節なのに残念です。

 

総走行距離:232km