2008年10月 1日

水辺の里 財田キャンプ場(2008/9/27・28)

お盆の道東以来久しぶりのキャンプです。

もうすっかり寒くなりました。

天気予防は晴れだったのに、定山渓あたりから雨が降ったり止んだり。

おまけに風が冷たくて寒かったです。

キャンプ場でも晴れたと思ったら雨。

晴れたからお散歩行こうねーって言ってたら雨、、、の繰り返しでした。

takarada-16.jpgなんだかつまんないねー。

takarada-6.jpgベンチに寝かせてみたけど、狭かったねw

takarada-31.jpgひーのサイズくらいでちょうどでした。

takarada-7.jpgここでも甘えん坊♪

takarada-26.jpg油断してると脱走してました^^ゝ

takarada-43.jpg空がどんよりしてますねー。

takarada-36.jpgこの時期なのでガラガラでした♪

やっぱりこのくらいがいいなぁ。